☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


大失態の額縁前での記念撮影、ミスはリカバリーできたか?

ホントに去年と比べると悲しい開花状況です
去年より1週間早いだけなんですが・・

001IMG_8360.jpg




いや、コスモスさんの責任じゃないでしょう
それにしても20品種800万本はどこへ行った?

002IMG_8311.jpg




そうそう額縁がありました
今年もそれぞれの家族で撮影したのですが・・
私、大変なミスをしました

003IMG_8363.jpg




これ、去年の額縁写真です
そう、額縁の向こうに立たないといけなかった(汗)

004IMG_1935a.jpg




直しましょう、ふぅテンも背景も今年の写真です
去年の額縁を前に貼り付けました、いかがでしょう?

005IMG_8366.jpg




ムースちゃんとチロルちゃんも額縁の向こうへ移動です

006IMG_8368.jpg




ミルちゃあん、ごめんね、それでいいかな
暑いのでミルちゃん、少しバテ気味です

007IMG_8373.jpg

【業務連絡】ムース&チロルままさん、ミル母さん
↑修正写真が必要でしたらダウンロードしてくださいね




さっ、ここでコスモス園をあとにして・・

008IMG_8376.jpg




売店で買って預けていた丹波黒豆枝豆です
これ、うまいんですよね

009IMG_8425.jpg




ランチは売店のまったけご飯です
栗ご飯が食べたかったのですが売り切れでした

010IMG_8385.jpg

味はどうだったかって? ホントに松茸かな




ミルちゃん、ムースママさん手製のあごのせでまったり
これ、いいですよね

011IMG_8399_20161018003134963.jpg




ここでムース&チロルままさんから、これあげます
ミルちゃんの犬種当てを課されてた私、正解できず・・
なのに用意してた黒霧島をくださいました

012IMG_8391.jpg



帰宅後、黒豆枝豆を茹でて黒霧島のロックで頂きました・・完

013IMG_8435.jpg


長い連載にお付き合い感謝です
このブログに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット