☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテン歯のケア問題なし、トリミングふぅは新方向へ

伊丹イオンモールを後にして
シャンプープラスさんへ一目散です

001IMG_6037a.jpg




お店に飛び込むと店長さんがふぅテン抱っこで
トリミングルームから登場です
ちっ、いつもお迎えは正確やん、10分ほど遅れるけど

002IMG_1766.jpg

テンはいつも通り、ふぅはちょっと雰囲気変わりました




ふぅもテンもカラーはハロウィン仕様です

003IMG_8462.jpg




まずはMAKIさんの歯のケアの結果から

004IMG_9267b.jpg




ふぅは左下犬歯を揺らして中からの汚れを
引き出すと、少し黄色い歯垢が付く程度
心配は要らないでしょうとのこと

005IMG_7163b.jpg




テンは気になる歯肉の赤味はまったくなく、
落ち着いてますとのことでした、バンザイ!

006IMG_7173b.jpg

ひと月もMAKIさんのケアが飛んだのに、
却って好結果、いつも通りのケアなのに♪
今回は歯のケア記事はありません




トリミング後のふぅテンと寄り道はやめて、
高速で一気に我が家に帰ります

007IMG_7916b.jpg




はい、その日のうちのアフター画像です
ふぅはエリカラの使用をやめたので耳を伸ばして
いきたいと伝えたら、もう耳が長くなってる!

008IMG_8475.jpg

耳を切らずにおいたからだそうです(笑)、びっくりです




目のまわりがすっきりしました
トップのボリューム感がなぜか出てきましたね

009IMG_8469.jpg

ふぅの皮膚の具合は落ち着いていたそうです
エリカラを外しロンパース着用が功を奏したよう




テンです、足のボリュームがしっかりつきました
コンパクトなスクエア感が気持ちいいですね

010IMG_8456.jpg




ふふ、一人でポーズ取らせると顔がこわい(笑)
緊張するんでしょうかね

011IMG_8458.jpg




テンは右眼下にできものがあるとの指摘です 
トリマーAさん、気になる箇所をしっかり指摘、感謝です・・つづく

012IMG_8459.jpg


このあと近所で受診しました
テンにに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット