☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


奈良に巨大な無料コスモス園があった!満開だし・・

寝起きのテンです、そう あれ見に行くよ
勘のいいテン、昨日の記事のラスト画像を
すかさず思い浮かべたようです

001IMG_8577.jpg




どこかに今秋を飾るコスモスの群生があるはず
そうだ、困ったときの藤原京跡の花ゾーン!

春の桜と菜の花の共演、夏の華麗なハス、
本薬師寺跡のホテイアオイの群生・・
秋ゾーンの広大なコスモスだけが未踏でした

002IMG_5824.jpg




ごはんも歯のケアもパスしてコスモス臨時駐車場へ
ラピさん、ベンチでふぅテンの支度中
奥にピンクのベルトが見えますね(矢印)

003IMG_8579.jpg




駐車場を後にして出発です、ワクワク
ふぅたちはクンクンに忙しい

004IMG_8581_20161025212927c41.jpg




地図から広いとは分かっていましたが、ここまで広いか
なにせカメラの画角では全容がまるで捉えられません

005IMG_8585_201610252129299e3.jpg

↑これ、2枚を貼り合わせてますが、コスモス園のごく一部です




『奈良・藤原京跡のコスモス(16秒)』です
動画でぐるりと360°ご確認くださいね



動画が見れない方はこちら ⇒ユーチューブ




ラピさん、タブレットで撮影中
お母さんに大きな画面で見せたいって

007IMG_8586.jpg




続いてふぅテンにもしっかり景色を見せて・・

008IMG_8587.jpg




コスモスゾーンの向こうの端が見えません

009IMG_8597.jpg




花の色は色々に混ざってますが、却ってカラフル!

010IMG_8592.jpg




品種名の表示なんてまるでありませんが、
可憐な乙女たちの軽やかなダンスを見るようです

011IMG1_8594.jpg




ここは園内を横切る幹線道路、少し高いんです
なのでコスモスの花の高さに近い位置で
ふぅたち花を楽しめます

012IMG_8599.jpg



ふぅたちには見上げるコスモスがこう見えたかな

013IMG_8593.jpg




これでコスモス園の1/3くらいでしょうか
もうしばらくおつきあいください・・つづく

014IMG_8600.jpg


みっしりコスモスがすぐ近くにありました
コスモスとふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット