☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


広大なコスモス園で燃えるふぅテンのモデル魂

コスモス園で珍しくふぅがテンを煽ります
こちらも珍しくテンがムッとした模様

001IMG_8603.jpg

テンが急加速して、なんとふぅを内側から抜きました




さあ、こんな道をどんどん歩いてると・・

002IMG_8618.jpg




ラピさんのカメラウーマン魂にも火がついた!

003IMG_8626.jpg




園内は広いですが、似た構図になっちゃいます
なんとか変化を、とふぅテンに一肌脱いでもらいます
↓ふぅテンの前の地面の黒い丸はコスモスの花の影です

004IMG_8611_20161026160558729.jpg

↑超低いコスモス3輪と並んで記念撮影です




さっ開放的な広場へ出ました
おっ、向こうのコスモス畑の中をうろつくカップル!

005IMG_8645.jpg




もう、この看板が至る所に立ってるのにぃ・・
注意してやらなきゃ

006IMG_8602.jpg




あっ、細い道がありました
じゃあ、とラピさんにも入ってもらいましたが、
こんなシーンを見たら、畑の中へズカズカ
入ってるみたいにしか見えませんね

007IMG_8646.jpg




並走する私のカメラを少し下げると益々よさげ♪

008IMG_8655.jpg




ご苦労さま、道を抜けました

009IMG_8658.jpg




コスモス園はまだまだ続きます
横の溝は小川なんですが・・

010IMG_8629.jpg




ちょっと信じられないほどのきれいな水!

011IMG_8662.jpg




この小川に架かってた橋をふぅ渡る気満々です
でも、下が透けて見える床は苦手なはず・・

012IMG_8631.jpg




やっぱり!幹線に戻ってぺったりフセしちゃいました・・つづく

013IMG_8635.jpg


このあとちょっと変わったコスモス畑が登場です
コスモスとふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット