☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コスモス畑でスマホ故障?あのカレー屋は犬同伴OKに!

駐車場の手前でラピさん困惑です
つい先程まで使えてたスマホがうんともすんとも・・
電池切れのはずはありません、故障か?

001IMG_8627.jpg




予定のランチへ向かう途中にショップがあります
その信号を右折してすぐのとこです
信号待ちで覗いたら、あれショップが跡形もない!
奥のオートバックスが丸見えです

002IMG_1846_201610281454087db.jpg




閉店撤去したのか?恐る恐る右折すると・・
あれっ、ちゃんとショップがあるやん!
狐につままれたようです、真っ昼間から

003IMG_8693.jpg

修理はすぐに終わりました
バージョンアップをした直後に動作しないことが
たまにあるんだそうです、もう・・




お店のある位置から信号手前の鉄塔を見ると
鉄塔の土台のコンクリートの影で車が隠れます
これかぁ・・狐の正体見つけたり

004IMG_8694.jpg




車を走らせてカレーGIGI(ジジ)に到着です
あっ、慌てて私が車を突っ込んだ訳じゃないですよ
車好きの“おやじ”さんの遊び心です

005IMG_8731.jpg

二度めの訪問ですが、初回は小さなテーブルと椅子2脚
そして犬小屋に看板犬という構図でした
何度か通って店主と仲良しになって犬同伴を打診しよう




そう考えたまま半年が過ぎた頃、ラピさんが誰かのブログに
「ジジさんに立派なテラス席ができてる!」って叫びました
じゃあダメ元でふぅテン連れて行って見ようか・・
それがこの日の訪問でした、幸い大歓迎でテラスへ♪♪

006IMG_8706_20161028145432bc7.jpg




↑ふぅがラピさんの膝にいますね、テンは?
はい、私の隣でバッグインです
実は看板犬くんに吠えちゃいました

007IMG_8723.jpg

テンはビビリなんですよね、苦手な犬種もあります
たぶん危ないなと思ったら案の定です




ただ、向かいの席を見ると椅子の背の間に目!!
ふふふ、看板犬くん興味津々です
ふぅは吠えられない限り自分からは吠えません

008IMG_8699.jpg




ここでオーダーのカレーが配膳されました
私はポークスペアリブの赤カレー
「辛いですよ」と店員さん、前回も頂きました
見づらいですが、左側にゴロンとスペアリブです
辛さはほどほど、香りと深い味わいが素敵でした

009IMG_8719.jpg

↑ラピさんのオーダーはチーズ乗せ焼きカレーです
これも旨かったです、一口だけね、名前違うかも・・




最初にサラダが出ますが、
ドレッシングたっぷりが嬉しい
らっきょと福神漬も好きなだけ♪

010IMG_8715.jpg




最後にコーヒーでホッとしましょ

011IMG_8727.jpg




店頭のテラス、快適でした
おっ、テンもラピさんの膝に移動ですね
もう次回は看板犬くんとも平気かな

012IMG_8738.jpg




ありがとね、また来るね
(女の子だったらごめんよ)・・完

013IMG_8728.jpg


まあ、旨いカレーです。今までで一番の店
カレーとふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット