☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


数分間のエクスタシー、法起寺コスモス園の日の出

ただいま午前5時、寝起きのテンが怪訝な顔

001IMG_8742_20161029160912215.jpg




ラピさんの緊急提案がありました
6時前に法起寺横のコスモス園へ到着です
まだ薄暗い通路を進みます

002IMG_8745.jpg




6時を過ぎてほんのりと東の空が明るんできました

003IMG_8759.jpg




この日の日の出は6時10分、いよいよ太陽の登場です

004IMG_8760.jpg




東の空が淡いオレンジに染まるほどに
コスモス畑は逆に暗くなった気がします

005IMG_8746.jpg




画面は加工でいくらでも明るくできますが、
当日の雰囲気をそのままお伝えします

006IMG_8753.jpg





なんとも静かで不思議な時間が過ぎていきます

007IMG_8756.jpg




おぉ、いよいよ日の出です

008IMG_8761.jpg




シルエットはラピさんですが、
肩口に生まれ立ての太陽です

009MG_8773.jpg




なんだかコスモスがざわついてきました

010IMG_1881.jpg




わぉ、日の出です、なんと神々しい

011IMG_1883.jpg




コスモスが歌いだしました

012IMG_1887.jpg




こんな景色が見れるとは!数分間のエクスタシー
ラピさんの緊急提案に感謝です・・つづく

013IMG_1899.jpg


このあと朝日に染まるコスモスと三重塔紹介です
引き続きふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット