☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


エステ&カフェで初のモーニング、おいしい!

さて、シャンドゥルールさんで
小人さんたちのお迎えのあと

001IMG_8905.jpg




犬同伴OKの裏のテラス席へ向かいます
ふぅが踏ん張って私が追いつくのを待ってます
ふふふ、ホントに可愛いやつ♪

002IMG_8908.jpg




まだ8時のオープンまで10分ほどありましたが、
通してくださいました
木々の背が伸びてまるで森の中のテラスです

003IMG_8909.jpg




店内とを仕切る窓も開いていたのでパチリ
中央の開口がエステへの入り口です

004IMG_1915.jpg




モーニングは少し前から始められました
8時~11時まで、我が家は初利用です
まずはフルーツヨーグルトとパニーニ

005IMG_1916.jpg




ラピさんオーダーです
パニーニはイタリア風サンドイッチ
これにヨーグルトと果物が付きます

006IMG_1917_20161101155342379.jpg




私はオーソドックスにトーストモーニング
ハムエッグとたっぷりのサラダ
それにバターと蜂蜜が付きます

007IMG_1918_20161101155343144.jpg

半分をバターで半分を蜂蜜で頂きました
たっぷりで残った蜂蜜は舐めちゃいました




コーヒーは飲み放題です
途中で追加をお願いしたら注ぎ足すのではなく
新しいカップごと配膳されました♪

008IMG_8913.jpg




テラス席の足元にはロウソクのランタン(左上)
夜用のテーブルライト(右上)
そしてBBQ用のグリルが2台(下)

009IMG_8920.jpg




ここでテンが何か異変を感じたようです

010IMG_8914.jpg




「誰か来た」は正しく、おばさまが着席されました
さっそくテンが代表して挨拶です

011IMG_8926.jpg




おばさまの愛犬、ポメラニアンのはっさくくん
よくモーニングを利用されているようです

012IMG_8947.jpg




ラピさんとおばさま、話が弾みました
ふぅテン、ちょっと飽きたかな(笑)・・完

013IMG_8948.jpg


シャンドゥルールさんのモーニング、大満足です
他に中国粥もありましたが、次の楽しみです
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット