☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん女子会へ、豪華寿司と当選カレーとハリエの・・

ふぅとテンがなにやら井戸端会議のようです
左上からエアコンの暖気が降りてきます

001IMG_9070.jpg




あっ、ラピさんがお出かけです
追いかける子もなくいつもの静かなお出かけです
騒がしいのはお迎えの時だけ♪

002IMG_9071.jpg




留守番ランチはお出かけ前にラピさんが買って来た寿司
ふ~む、いつもより張り込みましたね
私の腕をふるう場面はなくなりました
昼間っから日本酒でもやりたいとこですが訳あって我慢

003IMG_9074_20161104194625bad.jpg




テーブル上の寿司には無関心でテーブル下で昼寝のふぅ
ケージのベッドで惰眠をむさぼるテン
お寿司には興味を示さず、知らん顔のふたりです

004IMG_9082.jpg




んっ、おかんは女子・・
あれっ、ふぅがテンのベッドに寝てます
これはヤラセではなく、ふぅの自発的行為です
珍しいことです、テンは怒んないですよ

005IMG_9085_20161104194628af0.jpg




そうそう、ふぅの疑問に答えてないな
ラピさん、またもや女子会ですって
もちろん、愛犬抜きですよ、楽しいのかな

006IMG_0403b.jpg




あっ、ふぅがテンのケージに入ったまま
私たちの噂話してる!
左上から降りてくるのはエアコンの暖気でしたね

007IMG_9097.jpg




そうこうするうち、辺りが薄暗くなってきました
留守番☆晩めしですね、ほらあれ、覚えてますか?
ふる里のいまどき珍しい大規模運動会のクジ引き!
レトルトカレーが当たりましたね

008IMG_1823.jpg




そう、あのカレー早くも留守晩めしに登板です

009IMG_9090.jpg




まっ、お米を炊くだけですから・・

010IMG_9099.jpg




おやつにマカダミアナッツチョコが買ってあったので
カレーに入れようかとも思いましたが、危険なので
そのまま食って美味しかったです

011IMG_9101.jpg




お昼にお酒を控えた理由はラピさんのお迎えを配慮して・・
メールでお迎えは?って打ったら、すぐありがとうって
駅まで迎えに行くとラピさん格子柄の紙袋をふりふり
なに? その紙袋はなんなん?

012IMG_1733.jpg




この柄で分からへんの、と言われても・・
帰宅して開けたらクラブハリエのバームクーヘンでした・・完

013IMG_9115.jpg


女子会と聞いて機嫌が悪かった私に
ラピさん、気を遣ったようです
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット