☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅの首痛は頚椎ヘルニアではなかった!

我が家、屋根の葺き替え最中の昨日ついに雨
雨をついて工事は進み、我が家は月イチのカイロへ

001IMG_1980.jpg




お昼過ぎから雨足が強まりました

002IMG_4893b.jpg




バッグモニターですが、駐車場の後ろがまるで池
実際は1センチあるかないかの深さの水たまりでした

003IMG_1983.jpg




カイロのN先生宅へ
バッグから頭ピョコンのテンが笑ってる!って
N先生がスマホを構えます♪

004IMG_1986.jpg




キャリーバッグのふぅもぐっすり寝てたくせに
むくむくと起き出しました
そう今日の主役は君だからね

005IMG_1997_201611082133541b3.jpg




私とラピさんのケアが済んだところで、
先日、首痛を起こしたふぅを診ていただきます

006IMG_1996.jpg




「骨のズレはないようね」と先生

007IMG_1987.jpg




「でも、ここはちょっと固いね」
こわばってる筋肉があるようです

008IMG_1990.jpg




頚椎ヘルニアなどの心配はないとのこと
やれやれ、ひと安心です

009IMG_1991.jpg




でも、ふぅの右手がしっかり先生の腕をホールド
爪を立ててますね(笑)

010IMG_1994.jpg




テンはこの日はケアなしです
骨格モデルくんと仲良く記念撮影しました

011IMG_1999.jpg


今回のふぅの異常行動は頚椎の
ズレではなかったようです
これでふぅもひと安心です
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット