☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


みわりんさんの夢の中を泳いでみました

昨日の朝、PCを立ち上げると早々にコメントです
「ショーンさん、みわりんさんの夢にまで出没してる」

001IMG_5047m.jpg




なんのこちゃとみわりんさんのブログを開くと・・
■今日の夢」の中で亡くなったお母さまに
半年ぶりに夢の中で会えたというものでした
お読みになった方はたくさんいらっしゃるでしょうね

002IMG_0724.jpg

↑みわりんさんがトフィー・こむぎ・いちごちゃんを
抱っこしてるように見えますが、左端はテンでした




この夢の続きは驚くべきものでした
なんと私が登場したのでした
夢の中で私はおじさん二人組ユニットの
ヴォーカルをやっていいました

003IMG_8881b.jpg

↑知多半島でみわりんさんとてっちりを食べた時に
みわりんさんに鍋に放り込まれた私




さらに私が歌っていたのがゴリゴリの
ヘビメタだったそうです
でも服装も髪型も普段通りでノーメイクだったとか

004IMG_8882b.jpg

↑びわ湖バレイのランでみわりんさんと遊んだ時に
私の撮影姿勢がちんまりしてるとカートに放り込まれました
あっみわりんさんの見事な合成画像ですよ




さて、夢の中で私はゴリゴリのヘビメタだったそうですが、
歌うことは大好きでしたが、演歌もヘビメタも歌いません
↓右上が私ですが、マイクを握ったら放さないタイプ

005IMG_8883b.jpg




これは友人のスナックを貸し切りで
犬連れカラオケに興じた一コマです

006IMG_8884b.jpg




みわりんさんとお母さまが観客席から舞台を
見上げてるイメージがチラつきます
ならばみわりんさんのイメージを定着させてみましょう
おじさん二人組ユニットのゴリゴリのヘビメタです

007IMG_8884b.jpg

みわりんさん、失礼しました


カテゴリどうしよう、やっぱり妄想でしょうね
今日はトップノット・顔バリのふぅ登場です
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
008bnIMG_1617_20161110214447ca6.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット