☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


警察犬ムースさんと希少種ボロニーズのミルさんが紅葉の奈良に集合

昨日の奈良県北部、天気予報は曇り午後一時晴れ
夜の雨が残るかもしれないと内心ヤキモキ
家を出ると少し雲の切れ間が広がり出して・・

001IMG_2019.jpg




奈良市内に到着した頃には雲一つない日本晴れに!

002IMG_9274.jpg




待ち合わせの駐車場でラピさんが車の到着を待ちます
目印のふぅテンをしっかり胸に抱いて・・

003IMG_9277_201611112331359e4.jpg




来たぁ~、ムースちゃんとママさん
そう、京都府警の現役警察犬ですよ

004IMG_9285.jpg




ムースままさん、早速ふぅを抱っこです
ふぅはどなたでも抱っこできますが
1~2分でモゾモゾしだし降りる!と騒ぎます

稀に(年数人)そのまま抱っこできる方が現れます
ムースままさんはそんな稀なお一人に選ばれたよう

005IMG_9291.jpg




ミル母さん登場です
あれ、ミルちゃんがテンそっくりに・・??

006IMG_9283_2016111123322171a.jpg




んな訳ありませんよね、ミルちゃんはこちら
ボロニーズという希少種で2012年の登録は69頭です

007IMG_9288.jpg




猿沢池から見上げる興福寺の五重塔、綺麗ですね

008IMG_9289.jpg




塔の前まで歩いた所で撮影ポイントです

009IMG_9294.jpg




せっかくだからみんなで撮ろうよってことで
わらわらとママさんたちが準備にかかりました

010IMG_9296.jpg




はい、この日1枚めの記念すべき集合写真です

011IMG_9300.jpg




さあ、奈良公園を抜けて東大寺大仏殿へ向かいます
おっ、ここ数日の冷え込みで紅葉が始まりました

012IMG_9305.jpg




紅葉が見事な枝振りの下でふぅテン久しぶりのポーズ
あはは、テンの足裏が面白ぉい!・・つづく

013IMG_9309.jpg


今日も顔バリのふぅから応援のお願いです
どうかふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
008bnIMG_1617_20161110214447ca6.jpg
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット