☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


シャンドゥルールで豪華にBBQコースでツアー打ち上げ

奈良市を後に向かった先は法隆寺近くの
カフェ・シャンドゥールさんです
矢印はここから参加のパリズままさん

001IMG_9517.jpg

パリズ・ファミリーに会いたい、も
ムースままさんのリクエストでした
↑エントランス前でさっそく全員集合で・・




はい、集合写真でした
ここから参加はリズ(右)・マオ(左)ちゃん

002IMG_9671.jpg




テラス席へ移動です、店内からの写真

003IMG_2027.jpg




さあ、BBQの始まりです
骨付きラム・有頭エビ・国産ポークステーキ・
彩り野菜盛り・ホタテ貝柱・ウインナーが並びます

004IMG_2026.jpg




グリルに火が入りました
ここからは自分たちで焼きます
が、男手がない!もとい私しかいない・・
焼けるのか・・おろおろ

005IMG_9523.jpg




テーブルにはポテトフライとグラスサラダが並びます

006IMG_9530.jpg




グリルには骨付きラムと有頭エビ・・

007IMG_9537.jpg




やがて焼き上がってラムが旨い!
有頭エビも味噌まで美味しい!

008IMG_9542.jpg

↑いろんなソースがチョイスできます




ここで、たまらずラピさんに車のキーを渡し、
ビールを頼んじゃいました

009IMG_9545_20161116235747c43.jpg




テーブルをめぐるわんこたち♪
あはは、楽しそうです

010IMG_9561.jpg




グリルの上ではポークステーキが炎を上げてます

011IMG_9557.jpg




ポークもウインナーも野菜もグゥ

012IMG_9560.jpg




宴もなかば、ここで現職警察犬ムースちゃんの
制服姿と技をみせていただきました(私の要望)・・つづく

013IMG_9655.jpg


次回が奈良ツアー最終回です
参加わんこたちに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
015IMG_3322bn.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット