☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


警察犬ムースさん、制服姿でパフォーマンス大公開

奈良でのPD競技会で現役警察犬のムースちゃん
チャンピオングループに入り、順位は2位!
勝利のガウンをゲットしましたね

001IMG_1508b.jpg

↑これタペストリーか?と思った私
大型犬用のガウンなんだそうです
ムースちゃん用には小さくしなくちゃ




さて、ムースままさんにお願いした制服姿
いよいよ見れますよ、ムースちゃんの出動服
京都府警ではやはり小型犬用の出動服はないそうです

実際の大型犬用に近い形で作ってほしいと
京都府警から要請があったそうです
そうしてできたのがこれ↓!

002IMG_9578.jpg




出動服をつけてムースちゃんの警察犬
パフォーマンスが始まりますよぉ

003IMG_9580.jpg




スライドビューにしてみました
(私の初挑戦です)



スライドビューが見れない方はこちら⇒ユーチューブ




お疲れさま、ムースちゃん
ママとまるでドッグダンスだったね

005IMG_9614.jpg

おっ、横合いからジェラシー飛ばすのは誰?




リズちゃんでした、羨ましいのはムースちゃんの
パフォーマンスじゃなくて、おやつだって♪

006IMG_9620.jpg




テーブルにはケーキが配膳されました
私はどれでしょう?(当たっても賞品なし)

007IMG_9621.jpg




ドリンクも運ばれたところで・・

008IMG_9632.jpg




ムースちゃんのイベント服です
こちらは府警の規定はなく、ムースままさんの
意向で婦警さんらしく作られたそうです

009IMG_9570.jpg

↑ムースちゃんのネクタイは娘さんの高校の制服だそう♪




おぉ、なんともオーラを感じますね
制服姿のムース婦警でした

010IMG_9653.jpg




婦警さんと言えば忘れてはならないのがこちら
パリズままさんちの可愛い婦警さんたちです

011IMG_5551b.jpg

↑え~と、こちらは大阪府警は無関係です




いよいよ楽しかった奈良ツアーも閉幕です

012IMG_9649.jpg




シャンドゥルールのママさんとお別れです
ムースままさん、ミル母さん、パリズままさん
また集まりましょうね・・完

013IMG_9668.jpg

◆ミル母さんが奈良ツアーをアップされてます
久々の奈良


長いおつき合い感謝、奈良ツアー完了です
参加わんこたちに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
015IMG_3322bn.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット