☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


誕生日に歯のケア、愛犬と店内OK☆カフェ・すまいる

14日は偶然、誕生日デンタルケアとなりました

001IMG_4065b.jpg




テンは歯肉の赤い部分が指摘されていましたが、
この日はどこにも見られず、すべて◎になりました

002IMG_9129b.jpg




ふぅは前歯中央のカケラ周辺の歯肉からの分泌物を
指摘されましたが、今回分泌物なしとなりました
全体に落ち着いているとの判定です

003IMG_9139b.jpg

MAKIさんの判定がふぅテンとも問題なしは初!万歳です




歯のケアが終わったところでごはんです
寝起きが一番口中が汚く、その状態で飲食すると
歯周病菌が消化器官内に入るための処置です

004IMG_9707.jpg




ふぅテンの食事中に入店したのはレオンくんでした
この日、MAKIさんのケアを初めて受けるそうです

005IMG_9715.jpg




ママさん、神戸のお友だちの紹介だとか
ふぅテンを抱っこしてくださいました
また、いつかこちらで会えるかな

006IMG_9710.jpg




歯のケアのあと、いつもは北摂でランチですが、
この日は奈良市へ戻って新装開店のカフェを訪問です
カフェ・すまいる、店内ペット可、11月1日オープン

007IMG_9769.jpg

この店のことは開店前にワン友さんから情報入手でした
その後、Cuteママさんが開店直後に紹介されました
とてもきれいな店内でした ⇒ Cuteと笑って♪




私も許可を得てさっそく店内撮影させていただきました
きれいな店内でしょう、キッチンに立つのはママさんです

008IMG_9725.jpg




席に着く前にママさんがサッと椅子に
クッションを敷いてくださいました

009IMG_9722.jpg




さあ、ランチです
私は7種盛りランチ、丁寧に作られてて美味♪

010IMG_9729.jpg




ラピさんは生ハムのサラダ、マフィンがつきます

011IMG_9735.jpg




ラピさんが繰ってるアルバムはカップです
ママさんのコレクションされたものだとか
ここから好きなカップが選べます

012IMG_9724.jpg




さあ、どっちが私のチョイスでしょう?
(当たっても賞品はありませんので)・・つづく

013IMG_9737.jpg


こちらにはまだ素敵な部屋があるんです
ふぅたちに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
015IMG_3322bn.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット