☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


カフェ・すまいるさんの特別室に潜入、楽しそう

美味しいランチを頂いたあと、
テンが戸口を見つめてます

001IMG_9753.jpg




お客さまでした
声かけて頂いたのに何と言う返答
ふぅが下から文句つけてます

002IMG_9733.jpg




次はママさんがいらっしゃったようです

003IMG_9754.jpg




犬連れにはオモチャがもらえました

004IMG_9743.jpg




ふぅテン、よかったね
思いがけないバースデープレゼントでした

005IMG_9745.jpg




ここでプリンのアイス乗せ、まだあった♪

006IMG_9746_20161119205042930.jpg




ママさんのご了解を得て店内観察です
まずはふぅテン目線で出発!
右はドア、左は???

007IMG_9767.jpg




なんと左は特別室でした
靴は脱いであがります
じゅうたんは足がめり込むほど柔らかです

008IMG_9756_2016111920504495d.jpg




撮影用のソファまであります
隣には可愛いかぶりもの(矢印)♪

009IMG_9759.jpg




かぶりもの得意のふたりにラピさんが装着です
テン、笑ってますね、ふぅは・・

010IMG_9763_20161119205047ee6.jpg




ふぅにはちょっと大きかったようです
でも、ママさんはかぶりもの増やしてくよって

011IMG_9762.jpg




さあ、そろそろ帰ろうか
テンは名残惜しそうです

012IMG_9752.jpg




お店の向かい郵便局の隣に駐車場があります
駐車できる場所が決まってるので
ママさんにご確認くださいね

013IMG_9755.jpg




カフェ・すまいるさんは秋篠(あきしの)寺のすぐ近く
伎芸天像という素晴らし仏像が安置されてます
ただ、犬連れで拝観はできないでしょう(たぶん)・・完

014IMG_9991b.jpg

カフェ・すまいるさんの公式HPはこちら:かふぇ・すまいる
公式ブログはこちらです:秋篠『カフェ・すまいる』


すまいるさんに行きたくなったでしょ
リスの着ぐるみのテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
015IMG9992b_.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット