☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅたちの誕生祝いは当日夜の特別食に、翌日もいいことあるかな

カフェ・すまいるさんでの食事も店内撮影も
終わったところで、テンがポツリと一言

001IMG_9751.jpg

痛い一言でした
すまいるさんにはわんこフードはありません
14日時点ではそうでした




ところがこの記事を書くために調べたところ、
Cuteママさんのお店のわんこフードが
食べられるようになるそうです
Cuteと笑って♪

002IMG_8003b.jpg

↑このケーキはコパンさんでふぅたちが
Cuteママさんから頂いたものです
ナチュラルで優しい味でした(←食べたんかい!)




ふぅテンも美味しくいただきました
カフェ コパンさんでの一コマです

003IMG_8006b.jpg




私たちだけ美味しく食事して「僕たちの分は?」
ホントに耳の痛いテンの一言でした

ラピさん、犬用ケーキを作ることはできます
↓これはクリスマスケーキとして以前作ったもの

004IMG_5784.jpg

14日はランチ後すみやかに帰宅して所用で出かけます
ふぅたちに誕生日ケーキを作ることは無理でした




そこで私がいつもの手づくりごはんに
ふぅたちが喜ぶよう手を入れることにしました

005IMG_4296.jpg




この日のために、というわけではないのですが、
フィッシュ4ドッグのサーモンムースをストック中、
去年の秋、関東ツアーをした時にドッグフードに
かけて大好評だったんです

006IMG_9776.jpg




14日の夜はイワシの代わりに
サーモンムースを乗せてやりました

007IMG_9789.jpg




このふぅの表情がすべてを語りますね

008IMG_9791.jpg




真っ先にサーモンが姿を消しました
その後も翌日・翌々日も生馬肉とサーモン、
イワシとサーモンという特別メニューでした

009IMG_9806.jpg




誕生日14日の夜はリンクカフェさんの予定でした
でも、前日の電話ですでに同伴OKの部屋は満席でした

010IMG_9926_20161121001522921.jpg




翌15日の夜になりましたが、ふぅテンのお祝いと
私たちの結婚記念日(9日)のダブル祝いとなりました
9日が遅れたのは屋根の葺き替え工事が12日まで続いたから

011IMG_9917.jpg


明日はリンクカフェさんでの家庭内パーティです
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
015IMG9992b_.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット