☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテンW誕生日と私たちの結婚記念日トリプルお祝いの夜

9日は私たちの36回めの結婚記念日でした

001IMG_9892.jpg




お祝いが遅れたのは築後35年の屋根の
葺き替え工事の真っ最中だったからです

002IMG_1958.jpg




そんなこんなで14日のふぅテンのW誕生日と
一緒に初のトリプルお祝いをしました

003IMG_3091b.jpg




14日の夜はあいにくわんこOKの特別室が満席で、
翌日15日にその部屋を貸りました
夜のリンクカフェさんは初めての利用です

004IMG_9925.jpg




オーナーのまみぃさんです
カフェを開業される以前からのわん友さんです
2テーブルある部屋を貸し切りにしてくださいました

005IMG_9817_201611211649144d9.jpg




さっ、まずはアボガドサラダとアヒージョです
ヤッホ~、アヒージョ!

006IMG_9847.jpg




ここで乾杯! ラピさんはノンアルです

007IMG_9836.jpg




うっ、ここでも押してくるなぁ、キミたち

008IMG_2097.jpg




昨夜の手作り食をアイスボックスで持参って
考えてましたが、ちょっと大変なんで・・
ドッグフードにサーモンムースかけでした

009IMG_9864.jpg




あっ、酔ってないですよ、いやホント
しかし、目がすわってますね

010IMG_2094.jpg




よかった、喜んで食べてくれました

011IMG_2090.jpg




あっ、冒頭の1枚、この子たちです
ごめんね、勝手に私たちの代役させちゃって
部屋の外はクリスマスツリーでした

012IMG_9837.jpg




ここ、テラス席なんですが、犬連れて入れません
犬OKは店内のあの部屋だけなんですよ・・つづく

013IMG_9923.jpg


明日はまみぃさんご厚意の素敵なもの登場♪
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
014IMG_2228b.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット