☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


誕生日と結婚記念日は思いがけないサプライズパーティに!

オーナーまみぃさんに「一緒に飲もう」って誘いました
ちょっと無茶振りですが、所用がおありでここでお別れ

001IMG_9823.jpg




スモークサーモン&チーズが登場です
色んなチーズが乗っかってて大満足♪

002IMG_9855.jpg




ふぅがこのプレートを凝視してますが、
プレートの上のリンゴに気づいたようです

003IMG_9856.jpg




ふぅテン、リンゴをひとかけずつゲットです

004IMG_9859.jpg

今、記事を書いてて思いましたが、リンゴって
ふぅテンのために置いてくださったのかも・・




チーズが出たところで、ワインをお願いしました
ラピさんはオレンジモヒートただしノンアル

005IMG_9880.jpg




マルゲリータ、行っときます
生地は薄くパリッとした生地でした

006IMG_9870.jpg




こちらはライスコロッケ
たこ焼きみたいですが、これ美味しかった

007IMG_9886.jpg




夢中でスマホを操作するラピさんに、ふぅの一言
ラインだと思います

008IMG_9891_201611230001106f7.jpg




お腹も落ち着いたのでコーヒ飲んで帰ろうか

009IMG_9896_20161123000112b49.jpg




コーヒーが配膳された直後にサプライズです
オーダーしてないプレートが・・

010IMG_2105.jpg




1枚は私たちの結婚記念のお祝いでした
クレープの中にはオレンジがゴロンと包まれてました

011IMG_9900.jpg




もう1枚はふぅテンの誕生日祝いです
ラピさんもテンもローソクの火を消そうと必死!
カップにはリンゴのスライス、プレートにはイチゴ
まみぃさんのご配慮でした、感謝です

012IMG_9905.jpg




室内自由にさせてもらい、好物も食して
ふぅテンの笑顔いっぱいのお祝いの夜でした・・完

013IMG_9840.jpg


思いがけないサプライズパーティになりました
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
014IMG_2228b.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット