☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ボツ写真でストーリーなき物語の世界へ

本日は『ボツ写真でストーリー』カテゴリーです
と言ってもネタ切れ苦し紛れのアップでもあります


まずはこの写真、先日のふぅの眼科検診の折のもの
諸事情により私とふぅだけの通院となりました
面白みに欠けるなぁと自撮り画像をイジったら、
とてもアップできない代物となりました

001IMG_1946c.jpg




これはカレーの翌日はカレーうどんが我が家の定番
でも、ルウが多すぎてうどんが埋まっちゃうので
うどんを引っ張り出したら、なんだかなぁな画面に・・

002IMG_0567.jpg




これは某テレビ番組の1シーンです
この画像がどうした?ですよね
このサロンはブロ友の親まめさんのお店です

004IMG_1190.jpg

すごい! わぁきれい!って感激です
でもこの写真でどう記事アップするの?
写真はしまい込まれました




これはカラス防止ネットが我が家に届いたとこです
我が家のご近所はカラスが多く、ゴミを漁ります
ゴミ袋の保護のためにご近所さんと共同購入しました

005IMG_0531.jpg

なぜボツになったのか、カラスのことを取り上げると
長い長い話になっちゃいそう、怪談めいた話もありました




ラピさんが化粧を始めると鏡の前に立つテン
可愛くて撮った1枚ですが、ラピさんに遠慮してボツ蔵へ

006IMG_6199_201611252328467c3.jpg




留守番ランチです、寿司を色鉛筆で食べました
ウソですよ、これはお箸です
面白いかなと撮りましたが、誤解を招きそう・・
で、ボツ写真となりました

007IMG_9614.jpg




これは絶景でしょ、さかさ桜です
種を明かせば水田に写り込んだ桜です

この番組見て、すぐに行こうとしたのですが、
未だに現地に着けてません、奈良なのに・・
諸事情でこのシーンを自分で撮ることができてません

008IMG_1311.jpg




ラピさんの可愛いポーズなのですが、
さあ、どんなシーンで使おうか・・
そのままボツ写真になりました
テンの顔だちも大きく変わっちゃったし・・

009IMG_4071.jpg




ふぅの体形がきれいに撮れた1枚です
巻きの強い子でそれがよく現れた写真ですが、
ブラッシングしたれやって声が来そうでボツに・・
この直後から毎朝、歯のケアの後ブラッシングしてます

010IMG_8872.jpg


誰も応援クリックしてくれないんじゃないか
そんな恐れを抱きながらアップしました
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
014IMG_2228b.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット