☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


鳥見山の展望台からふぅテン空飛ぶ絨毯に乗る

乾いた登山道は極力歩いてもらいます
ふぅ、私の膝の心配は無用!

002IMG_0073_201611290007104c4.jpg




本殿の真上にやって来ました
次回はきちんと由緒を調べてお詣りします

003IMG_0076.jpg




えらい低空で飛行機が飛んで行きました
奈良南部なので西へ飛んで関西空港でしょうか

004IMG_0075.jpg




ラピさんも撮影に夢中です
あっ、でも飛行機じゃなく紅葉撮影ですって

005IMG_0077.jpg




ラピさん、実は膝の調子がちょっと気になってます
自ら展望台へ行こ!ってことですが、慎重にね

006IMG_0086.jpg




途中の紅葉もまだこんな感じです

007IMG_0087.jpg




そうこうするうち、展望台に到着です

008IMG_0109.jpg




ここからの眺めです、稜線を縫うように高圧線が走り、

009IMG_0092.jpg

眼下の奈良盆地が広がります




実は鳥見山はツツジの大群生で有名です
今は葉はすっかり枯れてますが、
なんと花がこの時期なのに咲いていました

010IMG_0099.jpg




では、ここから空飛ぶ絨毯でふぅテンに
大和平野を飛行してもらいましょう

011IMG_0105.jpg




ビューンって向きを変えて・・
って君たちが敷いてるのって私のジャンパーやん

012IMG_0107.jpg




乗ってたのは地図表示板の上でした
汚さないように上着を敷いたのですが・・
ラピさん、地図で大和三山を確認中

013IMG_0110.jpg




さあ、次の紅葉を求めて出発です
もうサプライズの連続でした・・つづく

014IMG_0115.jpg


ここで十分、もう帰ろって案も出ましたが
当初予定通り次の目標へ向かいます
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
014IMG_2228b.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット