☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ベタ遅れの旅程のおかげで素敵わん友さんとの出逢い

護摩会の凄まじい煙を後に蔵王堂の階段を
下りると定番ゆるキャラさんです
吉野ピンクルさん、う~ん、どうでしょ
一緒に写真撮影に応じてくれました

001IMG_2185.jpg




金峯山寺の正門前です
いつもの和菓子・萬松堂さんで・・

002IMG_0159.jpg




いつもの草餅をゲットです
店頭に小さな椅子だけ並びますが、
人通り激しいので車中で食べました

003IMG_2203_2016120217134727e.jpg




さらに参道を下ります
こんなスポットがあれば迷わず
リフティング(ラピさんが‥)

004IMG_0216.jpg




そして本日のランチは柿の葉すし
ピンきりがあるので店選びは重要ですが、
お店の感じと混み具合でこちらにしました

005IMG_2193.jpg




こちらは帰宅後ゆっくり頂きましたが、
サバと鮭、美味しかったです、お店選定は正解!

006IMG_0253.jpg




ここはレジ袋に入れて駐車場へ向かいます

007IMG_0215.jpg




参道は賑わってますね、桜の時期の半分以下ですが・・
そうそうまもなく朱塗りの橋に差し掛かります
往路でふぅが軽くフリーズしたあの橋です

008IMG_0217.jpg




この橋のたもとで下から歩いて来られた犬連れの方
「あっ、ふぅちゃんとテンちゃん!」声かかりました

009IMG_0219.jpg




声かけてくださったのはパティちゃんといくるちゃん
私はインスタグラムでごく最近からのおつき合いですが、
パティままさんは私のブロクもずっと見ててくださいました

010IMG_0226.jpg

↑向かって右からいくる・パティ・テン・ふぅです




パパティままさん、さっそくテンそしてふぅを抱っこです
愛おしそうに大事に抱っこしてくださいました

011IMG_0231.jpg




こちら↓はテンとパティままさん

012IMG_0234.jpg

↑こちらはいくるちゃんとラピさんです
またお会いしましょうねと約束してお別れです




この日はナビが鳥見山へのガイドが無茶苦茶でロス
吉野へのガイドでも中腹へ案内されて慌てて∪ターン、
ふもとからの道路が遮断される直前に滑り込みセーフ
思いがけない護摩会に遭遇し見とれるなど大幅遅れ

そのおかげでパティ&いくるファミリーと逢えました
数分でもズレてたら逢えなかったのかも・・完

013IMG_2202.jpg


2つのサプライズで大満足なツアーでした
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
014IMG_2228b.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット