☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


伸びが止まったテンのうそシッポの行方

只今 午後2時、約束の1時を大幅に遅刻しました
ふぅテンのトリミング仕上がりのお迎えなんです

001IMG_6037c.jpg

どこへ行ってたの? ラピさんセレクトの
素敵カフェがまたまた見つかったんです
カフェの記事はトリミング記事に続けてアップ予定




店内に入ると店長さんがふぅテン抱っこでお待ちでした
えっ、ふぅがまたエリカラなの?ってご質問ですか

002IMG_2247c.jpg




ふぅは普段はラピさん手製ロンパースで暮らしています
自分で皮膚を噛んで傷つけることを避けるためでしたね

003IMG_8173c.jpg

トリミング後は痒みが強く出るようで、念のために
エリカラを装着するようお渡ししているんです




今回も目のまわりすっきり、目が大きくなりました

004IMG_0290.jpg




マズルはムスタッシュですが、上から
見るとマズルの毛は少ないでしょ

005IMG_0291_2016120315044510c.jpg




ふぅ得意の見返りポーズです
ボディの毛もかなり伸びてきました
ロンパース効果でしょうね

006IMG_0279.jpg




さて、テンも変わらぬカットスタイルです
マズルは小さめ、耳もコンパクトです

007IMG_0298.jpg




足のボリュームはまた一層、増しました
今スタイルをどうするか迷っているのは・・

008IMG_0260.jpg




うそシッポです
本物のシッポが伸びてチョロっと先端が出ています
ボデーのうそシッポは伸びが止まりました

009IMG_0347.jpg

テン、悪い顔してますねぇ




ボデーに合わせてシッポの先端を切る案もありました
でも、このシッポ先端のユラユラってイソギンチャクみたい♪
喜ぶとブンブン振り回しますが、ここは残そうと決まりました

010IMG_0342.jpg




さあ、姉弟が並んでの記念撮影です
なんだかカットが似てきましたね

011IMG_0268_201612031506344e7.jpg




揃っての見返り、テンも上手になりました
首に可愛いボンボンつけてるでしょ

012IMG_0275.jpg




今回のトリミング後、着けていただいたのかこれ

014IMG_0296.jpg




可愛いので屋内では着けせんが外では多用してます

013IMG_0431.jpg


明日は彼らがトリミング中にお邪魔した
一風変わったカフェの紹介です
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
014IMG_2228b.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット