☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


大門前の紅葉トンネルをぶらぶら散歩

大門をくぐって紅葉のトンネルを目指します

001IMG_0511_2016120800242157a.jpg




ふぅテン、ぼやきながらも紅葉のトンネルへ

002IMG_0522.jpg




おぉ、大門前のモミジが見事ですね

003IMG_0533.jpg




と、ここでテンが尿意をもよおしました
ふぅにかけるなよ
ってふぅも砂を飛ばしてます、Wでしたんか・・

004IMG_0527.gif




左へ曲がる道をひょいと覗き込むと

005IMG_0531_20161208002426eae.jpg

あれ、山の上まで開拓中のようです




なんなんでしょ、住宅地になるのかな
あっ、あの方向って走って来た京奈和自動車道だ
あと和歌山市までひと区間繋がると完成します
完成までは無料で走れます

006IMG_0520.jpg




大門をあとにしたふぅたちは、もう戻りたいようです

007IMG_0539.jpg




じゃあ、この辺りで紅葉のトンネルを戻りましょう

008IMG_0540.jpg




このエリアが一番、紅葉が見事です

009IMG_0542.jpg




さあ、まもなく大門です

010IMG_0551.jpg




大門でふぅテン、モデルさんのようです
カメラマンは向かいのラピさんでした

011IMG_0561.jpg




こちら正面に回って私もふぅテンを撮影です

012IMG_2268.jpg




ふぅテンにズンと近寄ってみました・・つづく

013IMG_0559.jpg


このあとランチですが・・迷う我が家
ふぅテンにも応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
014IMG_2228b.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット