☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅとテンの笑顔が止まらない法隆寺のランチ

根来寺に戻って、さあランチです
すぐ横にカフェレストラン初花がありますが、
広い駐車場は無人、テラスもなさそうなので
思い切って奈良まで帰ってランチにします

001IMG_0569.jpg

その途中、奈良県御所市で『蛇穴』を通過!
『さらぎ』と読みます。難読でしょ
新参者や外国から帰化した人を意味するそう




到着したのは法隆寺近くのシャンドゥルール
またぁって、そこの貴方 嫌な顔しないで♪

002IMG_0613.jpg




ここは我が家から車で10分くらいですが、
ホントに落ち着くんです、美味しいし

003IMG_0606.jpg




いつものようにお店の裏側のテラス席へ
まずはラピさんにサラダとスープです

004IMG_0574.jpg




ふぅとテン、根来寺からずっと笑顔が続きます
どうしたことでしょう、ふぅの笑顔は珍しいんですが‥

005IMG_0575_2016120815332653a.jpg




テンはと言うと隣席の可愛いチワワちゃんに気もそぞろ

006IMG_0581.jpg




ラピさんはパスタランチをオーダーです
ベーコンとアスパラのペペロンチーノ

007IMG_0587.jpg




パンはお代わり自由です、一度追加してました
テンは控えめにおねだりですが・・

008IMG_0585.jpg




ふぅはひたすたパンを見つめます
強い目でまわりの空気が凍りつきます

009IMG_0600.jpg




私は和定食、まずは前菜プレート、もう満足!

010IMG_2274.jpg




ふぅテンもこんな笑顔で‥揃っての笑顔なんて希少です
この日は根来寺で魔法にかかっちゃったのかな

011IMG_0593.jpg




私のメインは大きな鶏肉の唐揚げです
柔らかくてジューシーで‥ごはんと味噌汁付き

012IMG_2275.jpg





ドリンクとスイーツが並びました
なんだか惑星が並ぶ宇宙を感じたりして

013IMG_0604.jpg




法隆寺近くのカフェで食事したのには意味があります
このツアー、もう一話、続きますよ

014IMG_2270_20161208153423e92.jpg


おまけの一話もお楽しみに♪
ふぅテンにも応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
014IMG_2228b.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット