☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年もドレスコードありのcabuママ主催クリパ開宴

さあ、今年もcabuママ主催・狂気のクリパの始まりです
9人11ワンズの参加、いきなりの集合写真です

001IMG_1088.jpg

※実際の集合写真はイベントの最後に撮っています




cabuママクリパの特徴は『ドレスコード』があること
今年のコードは『家族一緒に』です

おや、cabuパパさんちは海賊一家ですか?
海賊服のせいでrubuちゃん一歩も動けません♪

002IMG_0538.jpg




我が家は会場のカフェへ到着後の着替えです
ラピさん、ただいまテンの着せ替え中

003IMG_0696.jpg




ん~っと、それってヘアバンドと違うかな

004IMG_0699.jpg




我が家の『家族揃って』です
「なんやそれ?」って?
ちぇるちぇるランドの家族じゃないですか

005IMG_0543.jpg

↑ふぅテンのロンパースはラピさん手づくりです
私たちのシャツとヘアバンドもラピさん製




ネタ元はこちら、親まめさん作画のこの画像です
そう、ふぅちぇるとテンちぇるですね

006IMG_8882c.jpg

親まめさんのブログはこちら ⇒ 大豆ときなこ




会場ではうまく撮れなかったので帰宅後のふぅテンです
ねっねっ、テンちぇるとふぅちぇるでしょ

007IMG_1098.jpg




見返りもアップしときます
ふぅテンはロンパース、私たちはパンパース

008IMG_1104.jpg




他の参加者はどんな感じでしょう
レーベンままとレーベンくんはクリスマス仕様ですね

009IMG_0544.jpg




こちらは左がリンクカフェママさんのまみぃさん、
右がスッタフのAさん、サンタとトナカイですね

010IMG_0545.jpg




主催者cabuママ家は海賊一家ですね
パパさん、ジョニー・デップを気取ってますが、
パンツはピコ太郎を連想してしまいました

011IMG_0547.jpg




こちらみぽりん一家はピカチュウだそうです
どこが? はい、みぽりんの背中をご覧ください

012IMG_0788.jpg




勢揃いしたところで、1回めの乾杯です・・つづく

013IMG_0720.jpg


いよいよ始まったクリパ、今年もディープに♪
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット