☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


面白すぎるジャック・スパロウとcabuママのさやあて

ジャック・スパロウったら、
rubuちゃん 抱っこでデレデレですね

001IMG_0708.jpg




と思った次の瞬間、ジャック・スパロウ
林家三平(先代)になっちゃいました
何があったのか? さあ・・

002IMG_0709_201612122137179f2.jpg




ここでcabuママさん、二度目の乾杯!
cabuママにピント合わせしたのに
ボカシをかけたら全体がボケました

003IMG_0723_20161212213718196.jpg

ボカシなしだとチャーミングなcabuママが見れたけど
そういう訳にもいかないし・・




ここで今年の料理の紹介です

004IMG_0725.jpg




こんな感じでバイキングスタイルで

005IMG_2358.jpg




おっとちょっと目を離すとジャックがメゲてます
焼き鳥だと思ったのにアサリの天ぷらだったそう

006IMG_0736.jpg





おっ、今度はママたちが集まった!
んっ、金のやり取りか?

007IMG_0749_20161212213920ccb.jpg




恒例のバザーでした、各家庭から不要品を拠出です

008IMG_0743.jpg




ラピさん、このバッグをゲットして満面の笑み

009IMG_0745_20161212213922042.jpg




おっと、ジャックがなぜだか上機嫌です
でも、cabuママの対応が冷たぁ~い

010IMG_0747.jpg




ひゃあ、cabuママ、旦那にそっぽを向いちゃった
なんなんでしょ、この夫婦の危機っぽい風って

011IMG_0748_2016121221395196c.jpg




ぷーさん楽団も心配してます
あっ、ここの施設すごいでしょ
ライブも可能なようです

012IMG_0751.jpg




そして局面は急展し、ゲームが始まりました
これ、有名なゲームですね・・つづく

013IMG_0756.jpg


夜も更けて益々燃え上がるパーリー
気になるcabuママ夫妻の愛の行方
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット