☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


海賊船の甲板で激しいツイスター戦闘の行方は?

スパロウ船長、お皿に箸を置いて遊んでいるのか?
いえ、羅針盤を回して船員に指示を飛ばしています

001IMG_0996.jpg




ある指示とは? これ、相撲ではありませんよ
ツイスターという昔人気のあったゲームです
初戦の選手は右みぽりんパパ、左は私ショーンです
船長の指示に従って交互に手足を移動させます

002IMG_0548.jpg




こんな激しいシーンも!
左・牡牛ではなくcabuママさん、右ラピさんです
身長差あるのに飛ばされてますねぇ

003IMG_0982.jpg




各選手同士の対戦をスライドショーにしてみました
動画だとちょっと掲載がヤバイ光景も出現しそうで‥



動画が見れない方はこちらへ ⇒ツイスター




ツイスターの激しい戦いが済んだ頃、部屋の隅では‥
あっ、スパロウ船長、まみぃさんと何してるねん?

005IMG_0550.jpg




おいテン、何をしたり顔で見つめてるねん

006IMG_0753.jpg




あっ、誰かがcabuママに告げ口電話したな

007IMG_0755.jpg

※スパロウ船長、不倫か?なんてウソですからね(発・文春)




テンはまみぃさんにペロペロ攻撃です

008IMG_0771.jpg




ここで3度めの乾杯!(確か・・)

009IMG_0780.jpg




そしてクリスマスプレゼントの交換です
中身が見えない袋を選びます
誰のプレゼントを引くかは分かりません

010IMG_0799.jpg




これは我が家が引いたプレゼントです
センスのいい小物、みぽりん発でした

011IMG_0817.jpg



あっこれは我が家が用意したヤツです
なんとみぽりんが引いてくれました

012IMG_0830.jpg




浮気なテン、今度はみぽりんにキッスです・・つづく

013IMG_0837.jpg


飼主のゲーム編を終わります、さて次は‥
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット