☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ゲームの後は手づくりわんこケーキでメリークリスマス

さてバザーでゲットしたモノ、その後です
ラピさんのバッグからはお金が出現(ニセ札でした)
cabuママさんは子豚の人形と小競り合いです

001IMG_0847.jpg




みぽりんはセクシーなおもちゃが当たりました
「着けてみぃ」とおばさまたちに煽られて苦笑い
息子のダイくん、興味津々ガン見です、
男の子やもんねぇ

002IMG_0860.jpg




わっ、スパロウ船長、そのケがあるの?
ひとり、含み笑いです

003IMG_0883.jpg




そうこうするうち、cabuママ家からプレゼント
全員に配られたピンクの袋です

004IMG_0566.jpg




中には温かそうなブランケット
cabuママさんの手づくりでした

005IMG_2479.jpg




おっとcabuママ、今度はラケット取り出して・・
「どや」の指サインは何の意味?

006IMG_0887_20161214192123bb9.jpg




ただ、暗いめの部屋でラケットや羽根の動きが早い!
矢印の白いボケが羽根ですよぉ

007IMG_0892.jpg




羽根が落ちるとわらわらと愛犬が駆け寄ります
おっと、テンが紛れ込んでます

008IMG_0919.jpg




ここでわんこケーキが登場です
ラピさんの手づくりケーキ、今年は長靴でした

009IMG_1022_201612141921282a8.jpg




みんな一斉にシャッター押します

010IMG_2372.jpg




テーブルのまわりで立ち上がる子たち続出
ミーアキャットか!

011IMG_1027.jpg




おぉ、各家庭に結構な量のケーキが配られます

012IMG_1043.jpg




ふぅテン、仲良く交互に食べさせてもらってる♪・・つづく

013IMG_1046.jpg


ラストはシフォンと犬たちのゲームです
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット