☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


マテ・ゲームの勝者は?そしてフィナーレへ

不安そうなrubuちゃんとイケイケのsebuくん
レースといえばレースやけど・・

001IMG_0556.jpg




おっとcabuファミリーがその気になったぁ

002IMG_0552.jpg




スタートラインに選手が並びます
んっ、ふぅテンがいない?
ラピさん左端でふぅテンを脇に抱え込み

003IMG_1053_20161215151619065.jpg




おっと右端の・・それ場外ちゃうの
ふぅ、ちょっとスタートラインを超えてるで

004IMG_1054_20161215151621219.jpg




おぉ、全馬もとい全犬スタートラインに並びました

005IMG_1055.jpg




「よ~いドン!」スタートの号令です
飛び出したのはゼニガメのダイくん(ポケモンね)
釣られて飛び出したテン・・アウトォ~!!

006IMG_1057.jpg




はい、マテ・ゲームでした
cabuママファミリーばかり残りました

007IMG_1061.jpg





この中から勝者が出たはずですが、
すぐにわらわらと選手が乱入♪

008IMG_1064.jpg




そして、ここでラピさんシフォンの登場です
パパさんママさんのクリスマスケーキですね

009IMG_1067.jpg




生オレンジシフォン、好評でした

010IMG_1071.jpg




そして最後にわんこの集合写真でした

011IMG_1083.jpg




大ラスがパパ・ママも入っての集合写真
今年も楽しいクリパになりました
cabuママ・パパさん、いつもありがとう♪

012IMG_1088.jpg


また来年も盛大に続けられますように
ふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット