☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コインランドリー併設カフェで夢見るパンケーキ

MAKIさんのケアの後は楽しいランチです
ここ混むので12時前にギリギリ滑り込み
あれっ広い駐車場に我が家も含めてたった2台?

001IMG_2445.jpg




これが9月の開店直後に来店した時の駐車場です
我が家が駐車して満車になりました

002IMG_7569_20161218214712021.jpg




やはり店内もガラガラです
「ニノーバル・ウォッシュ・カフェ」は
店奥の壁一面がコインランドリーです
この日は晴れたので客がいないのかな、なんて‥

003IMG_2409.jpg




当然、インナーテラスも無人でした
来店を告げると店員さんがあわてて点火です

004IMG_2408.jpg




前回はエッグベネディクトとスモークソーセージ
食事系パンケーキを選びました
でもラピさんはスイーツ系にかなり思いを残して‥

005IMG_7584_20161218214716dbf.jpg




この日はスイーツ系がぜひ食べたいとの強い要望です

006IMG_2399.jpg




私も同意、異論なし、こちらをオーダーです

007IMG_0561.jpg




とはいえ完全セルフ注文・受取・片付けです
ブザーが鳴るのを待って店内と行き来のラピさん

008IMG_2413.jpg




ラピさんは夢見るパンケーキ・アイスクリーム添え

009IMG_2417_201612182148056a1.jpg




私はココナッツソース&マカダミア
甘み控えめでいくらでも食べれそう

010IMG_2418.jpg




私の膝の上でふぅが猛烈アピール
だってバナナが乗ってますもんね

011IMG_2425_201612182148279cd.jpg




はいはい、バナナはシェアするつもりでしたよ

012IMG_2434.jpg




バナナ好きだもんね、この日はふぅテンも満足でした

013IMG_2440.jpg


この日がたまたま空いてただけでありますように
だってせっかくのお店がすぐ閉店って悲しすぎ・・
ふぅテンにも応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット