☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2016年『半吉』の今年を振り返る

ちょっと早いですが2016年を振り返ってみます
まずは1月初詣でなんと2年連続で半吉を引きました

001-1IMG_6669d.jpg

左が昨年の半吉、右が今年の半吉です
詳細欄はほとんどいいことが書かれていませんね




当たるの?ここは石上(いそのかみ)神宮、
日本書紀に記載された日本最古の神社です

001-2IMG_3247d.jpg




半吉のせいか1月に入って急にふぅの白内障が悪化
右眼が一気に白濁しました

002-1IMG_8308d.jpg




2月に入って白内障手術をすることになりました
大阪のF動物病院眼科で手術は成功しました

002-2IMG_8576d.jpg

3月は悪いことと腹が立つことだけ・・
半吉のせいでしょうか




4月、桜と250万本の菜の花の競演です
奈良・藤原宮跡で撮影しました

004-1IMG_1074d.jpg




圧巻でした、年が変わって初の絶景でした

004-2IMG_1101d.jpg




4月はもう一つ、絶景を楽しめました
兵庫県豊岡市の但東町チューリップ祭りです

004-3IMG_0310d.jpg




チューリップと春を堪能しました

004-4IMG_1647d.jpg




5月は大阪うつぼ公園でのバラ祭
もうバラの香りに酔いました

005IMG_3290d.jpg




6月はひょんなことから急遽立ち寄ったここ
京都府和束(わづか)の茶畑の絶景です

006-1IMG_0762d.jpg




前々から気になっていた地を訪ねることができました

006-2IMG_4126d.jpg




6月末には淡路島をcabuママさんたちと一泊ツアー

006-3IMG_0833d.jpg




あわじ花さじきでふぅテン満面の笑み♪

006-4IMG_4520d.jpg




さらに洲本の赤レンガ街を訪ねました

006-5IMG_4801d.jpg




赤レンガの建物が大事に保存されていました
思いがけない赤レンガ群に頬が緩みました・・つづくかも

006-6IMG_4795d.jpg


本音を漏らしますとこの記事は年賀状の
画像選定作業でもありました
どうか熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット