☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


イヴは我が家でささやかなメリクリ

「食べる?」買い物から帰ったラピさんの手に
それは握られていました

001IMG_2584.jpg




なんじゃこれは?でしょ
アイスクリームなんですよ、さつまいもそっくり!
さつまいもアイスとさつまいも餡の2層構造です

002IMG_2589.jpg




玄関にはクリスマスのタペストリー
そう今夜(24日)はクリスマス・イヴです

003IMG_2633.jpg




所用で出かけていたラピさん
サクサクと支度、感謝です

004IMG_2602.jpg




ふぅはテーブルの偵察ですか

005IMG_2600.jpg




赤ワイン、好きなんです、私

006IMG_2603.jpg




カチンとグラスだけ合わせました

007IMG_2608.jpg




テンは例によってラピさんの膝の上
あっ、寝ちゃったようです
ふぅは何を待つのやら

009IMG_2623.jpg




ふぅテンのためにイヴ特別食を作ってみました
朝は生馬肉、夜はイワシですが両盛りで(笑)

010IMG_2626.jpg




おぉ、ふぅの目の光がいつにも増して輝きます

011IMG_2627.jpg




一気食いでした、メリクリ♪

012IMG_2629.jpg


年賀状、今日明日が勝負です
ブログアップがキツいですねぇ
どうか熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット