☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテン不在のランチはデカ鍋に魚介トマトソースパスタ

ふぅテンを検診のため病院にお預けした我が家
ランチのお店をICHIRINカフェに仮決定です
豊中緑丘店にはずいぶんお世話になりましたが、
急に閉店されてしまい、新店をオープンされたんです

001MG_2468d.jpg




新たに出店されたのがロマンチック街道の北端です
ここは並木が整備され、気になるお店が林立します

002IMG_8881d.jpg




さあオープンされたロマンチック街道のICHIRINです

003IMG_2681d.jpg




席に着きお薦め品書きを見るなり『カキ』に釘付け
迷わず牡蠣と魚介のトマトソースパスタを注文です

004IMG_2665d.jpg




まずはサラダとパン、飲み物はセルフでフリーです
私は濃厚マンゴージュースをチョイス

005IMG_2666.jpg




客席は1テーブルごとパーテーションされてます
到着時は正午前でガラガラでしたが次々埋まりました

006IMG_2667d.jpg





ここでラピさんチョイスのサーモンとイクラのリゾット
もちろんシェアです

007IMG_2670d.jpg




続いて牡蠣と魚介のトマトソースパスタも登場です

008IMG_2673d.jpg




でかい鍋で出てきました、ちょっとびっくり!
パスタが1.5人前入っています、即シェア
○○火鍋みたいですが辛味はなくトマトの酸味が爽やか!

009IMG_2675d.jpg




最後にコーヒーを淹れようとしましたが、
機械の操作がまるで飲み込めません
機械の前でおどおどしていると店員さんが
操作してくれてカフェラテ完成です

010IMG_2679.jpg




食事が済んでもまだまだお迎えまで時間ありです
車を走らせて着いたこのトンネルの向こうは・・

011IMG_2684.jpg




モミジがすっかり葉を落とした冬化粧の・・

012IMG_2687.jpg




箕面大滝でした、誰一人いないと思ったのに
結構な人出が・・つづく

013IMG_2691_20161227184439dbd.jpg


時間つぶしの箕面大滝でも色々ありました
どうか熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット