☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


新年挨拶と今夜の丸岡の餃子が届かない件

あけましておめでとうございます
チューリップ畑に遊ぶふぅとテンです
暖かい春が待ち遠しいですね

001lIMG_1647d.jpg




帰省2日め、娘一家とラピさんが出かけたのは・・

002IMG_2760d.jpg




イオンモール大和郡山でした
色々買い物がお互いにあったようですが・・
大和郡山のシンボル・金魚が店内を泳ぎます

003IMG_2908d.jpg

巨大な金魚の前に立つりっちゃん♪
奥で「はよおいで」とりっちゃんを待つさっちゃん(撮影:娘)




その頃、我が家では私とふぅテンが留守番中
これこれ↓今夜の夕食パーティ用餃子待ちです
ところが午前中に届かず、午後になっても・・
ヤキモキしながらラピさんに状況を電話しました

004IMG_2913d.jpg




やがて御一行さま帰宅です
ふぅテン、夢中で娘や孫たちに突進です

005IMG_2773d.jpg




ラピさんはストックの鮭とイオンで
急遽購入した鶏で・・

006IMG_2786d.jpg




チョイチョイと夕食を作りました
この時点でまだ宮崎から餃子は届きません

007IMG_2792d.jpg




テン、さっちゃんの膝でラピさんに感動です
(テンのごはんは私が作ってるのに・・)

008IMG_2787d.jpg




イヴの残りのワインで乾杯♪
久しぶりに娘とワイングラスを合わせました

009IMG_2794d.jpg




食事が済んで、それぞれの思いで過ごすリビング
見事にバラバラですねぇ

010IMG_2797.jpg




この時点でまだ餃子が届きません
手前に見えるお金は着払い金です

011IMG_2798_20161231223016328.jpg




ピンポンが鳴ったのは8時過ぎ
玄関を開けると宅配便のお兄さん
遅くなって・・と届きました

012IMG_2799.jpg




待ちに待った丸岡のぎょうざです
餃子パーティは翌日に延期されました・・つづく

013IMG_2800.jpg


よいお年をお迎えのことと存じます
今年もふぅテンとこのブログを宜しくです
どうか熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット