☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


晴れたぞ!孫たちとふぅテンの楽しい散歩

餃子が届いた翌朝、28日のことです
孫たちがまだ寝ている頃、テンはガルル
噛んでる黒いものはふぅの夜のニットです

001IMG_2802d.jpg

ふぅはこの日は6時半に雄叫びあげました
我が家の目覚まし時計です
早々とファンヒータの前で温まりました




起きてきた娘とアイキャッチです
パンがほしいに決まってます、貰えないけど

002IMG_2807d.jpg




あっ、りっちゃんが咥えてるのはグミだそうです
ご安心くださいね、カメラへのサービスですから

003IMG_2812d.jpg




朝ごはん食べた後、お天気いいので行くかい?
行きたぁい!でご近所の公園へ出動です

004IMG_2815d.jpg




ここは車は入れませんので安心です
ふぅテンのリードを孫たちに任せます
娘も一緒ですから安心して撮影中です

005IMG_2817d.jpg




これはりっちゃんのシャボン玉
横で見つめるさっちゃんのポーズがシュールでしょ

006IMG_2842d.jpg




この後、池をめぐる周遊道へ
テンが嫌がる道ですね、犬とバッタリが多いから

007IMG_2827d.jpg




敢えてここを歩いたのはこれこれ枯葉の山です
案の定、アゲアゲのふぅとテン♪
子犬の頃は枯葉に潜って潜水艦でした・・

008IMG_2832d.jpg




おっと書いた途端に前からわんちゃんです
ちょっと大きな慣れない子にはテン吠えること多いです

009IMG_2834d.jpg

すれ違ったのは同じ町内の方、
保護犬を数頭迎えておられます




さぁ家に着いたらお昼はカレーです

010IMG_2829d.jpg




こどもたちも大人と同じカレー
割りと辛味がありますが・・

011IMG_2828d.jpg




ペロッと食べたさっちゃんとりっちゃんでした
がさごそ癖がついたか背後のテン(笑)・・つづく

012IMG_2830d.jpg


娘一家はたくさんの楽しい写真を残しました
どうか熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット