☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


女子におもちゃのテン、夜は丸岡の餃子パーティ

ふぅテンと公園散歩をしたさっちゃん・りっちゃん
彼女たちの母(私の娘)とラピさんが出かけた午後
主にテンを抱っこしたり、一緒に寝たり・・

001IMG_2852d.jpg




二人がかりで遊び相手にしたり・・

002IMG_2859d.jpg




さすがのテンもお疲れの様子です

003IMG_2863d.jpg




疲れたんやったら一緒に寝よ、みたいな

004IMG_2867d.jpg




ついにファンヒータ前にエスケープ
「ほれ、見てみ」みたいなふぅ

005IMG_2877d.jpg




やがて娘とラピさんが帰宅です
なんとふぅテン揃って娘をお出迎え

006IMG_2878d.jpg




さあ、1日遅れの餃子パーティの開始です

007IMG_2886d.jpg




ラピさんと娘が次々と丸岡の餃子を焼き上げます

008IMG_2889d.jpg




さっちゃん、焼いてる最中の餃子にまじないかな

009IMG_2893d.jpg




焼けた!羽根がついてキャベツが甘くて
ニンニクが思いっきり利いてます

010IMG_2897d.jpg




はい、それぞれの方角に向かっていただきます

011IMG_2900.jpg




おいしいね、りっちゃん
横にテンが張り付いてますが・・

012IMG_2904.jpg




お腹がふくれたら、またワイガヤが始まりました

013IMG_2906.jpg


丸岡の餃子で盛り上がりました
どうか熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット