☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


男子組が合流して家族勢揃い焼肉パーティの夜

娘と孫が帰省して4日め(29日)の午後です
ラピさんと買い物に出かけた娘が帰宅しました
抱っこ嫌いなふぅも娘の腕でまったりです

001IMG_2953d.jpg




おっ、急にさっちゃんとりっちゃんが腕で
三角作ってテンを真ん中に・・何すんの?

002IMG_2923d.jpg




おぉ、長男そうくんが帰ってきました
今年から中学生、クラブ練習で遅れました

003IMG_2933d.jpg




パパさんも今年の年末休暇が遅かったんです
男子組二人が29日夕方に到着しました

004IMG_2981d.jpg




おや、車に揺られてそうくん疲れたかな
テンを抱っこでソファで一眠りです

005IMG_2937d.jpg




さあ、日が沈む頃、近所の焼肉屋さんへ
恒例のお帰り焼肉パーティです

006IMG_2978d.jpg




まずは塩タンから・・
この厚みに娘がハマってます

007IMG_2964d.jpg




続いてど~んと大皿です
丸ごとニンニク焼きもありました

008IMG_2956d.jpg




ここで1回めの乾杯です

009IMG_2960d.jpg




あとはひたすら食べるお肉の宴

010IMG_2969.jpg




お肉で満腹になってもこちらは別腹
向かいのコンビニへ出陣です

011IMG_2980.jpg




帰宅後、それぞれが選んだアイスの取り合い(笑)
テンにはアイスはないからね

012IMG_2983.jpg




りっちゃん、美味しそう♪・・つづく

013IMG_2991_20170103233109cb8.jpg


明日は餅つき最終話です
熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット