☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


15歳バギーのアルさんが地面に降りた!

引き続いて、大和民俗公園のふたり
草大好きなテンは地面をくんくん
ふぅは風の流れに春を嗅ぎ取ったようです

001IMG_1205.jpg




ふぅが見つけたのは菜の花畑でした
青々としていますが、もう花をつけてる株も‥

002IMG_3229.jpg




おっと、この風景を見て早咲菜の花を
撮りに行けとばかりのふぅ、確かに‥

003IMG_1246.jpg




菜の花畑の隣には菖蒲園が広がります
この時期は水が抜かれ寂しい景色です
菖蒲園の外周道路を歩いていて
◎印でバッタリ出逢ったのが・・

004IMG_3227.jpg




アルちゃん、15歳でした
バギーに乗って飼主さんと散歩中です

005IMG_1250d.jpg




テンが早速お母さんに挨拶です
すると滅多にバギーから下りないという
アルちゃんがモゾモゾ

006IMG_1251.jpg

ついにバギーから下りてテンとくんくん
テンは恐れ入ってしまい、アルちゃん貫禄です




しばらくお母さんとお話したあとバイバイ
アルちゃん、バギーには戻らずそのまま
ゆっくり歩いて行きました

007IMG_1256_201701092118240b2.jpg




ふぅテンにはいい体験だったと思います
私たちも晴れやかな気持ちになりました

008IMG_1219.jpg




その後もタンポポを見つけたり

009IMG_1257.jpg




梅林はさすがに静かに見えましたが、
蕾はしっかり膨らんでいました

010IMG_1258_20170109211829419.jpg




梅林の端っこからいい香りです
ロウバイが満開でした

011IMG_3230.jpg




園内を一周して元の入り口へ戻りました
矢印の古民家が最初に入った米屋さんです

012IMG_1264.jpg




久しぶりの民俗公園が気に入ったふたり
また来ようね、はいはい、サボらないからね・・完

013IMG_3226.jpg


民俗公園ゆっくり一周すると1時間たっぷり
今後の春探しにも熱い応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット