☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


この時期うれしい店内犬OKの本格イタリアン

最近お出かけが激減している我が家ですが、
久しぶりにラピさんからお誘いです
ならまちに町家を改装・店内犬の同伴OKカフェができたとのこと
なるほど、ぐるなびのサイトに『小型犬・店内』とあります

001IMG_4441d_20170115211536bde.jpg




一方、こちらは Cuteママさんが紹介されたお店です
ラペントラ(LA PENTOLA)イタリア料理店です

002IMG4442d.jpg

↑写真は『Cuteと笑って♪』からお借りしました




ギョギョギョ、私がラペントラを選ぶと指摘です
ふぅもテンも妙に確信に満ちた強い視線ですね

003IMG_1265d.jpg




はい、私はラペントラを選定しました
理由は鶴見緑地が近いこともありますが、
ならまちのカフェを犬店内OKと紹介している
サイトがぐるなびだけだからです

004IMG_4443d.jpg

ぐるなびにはこれまでペット同伴の件で何度も騙されました
よって私は信用しないことにしました




ここがラペントラです
店横に一時停車して駐車場を確認しました

005IMG_1276d.jpg




すぐそばに駐車場がありました
60分100円、安い!

006IMG_1324d.jpg




さっ、店内に入りますよ

007IMG_1274d.jpg




犬同伴できるのは入り口近くの3つのテーブルです
2時から予約が入っていましたが、座れました

008IMG_3346d.jpg




本格的なイタリアンのお店なのにわんこメニューもしっかり
この日も5~6組の犬連れの方たちに会いました

009IMG_1323.jpg




菜の花とちりめんじゃこのペペロンチーノです
ほろ苦い菜の花、春を先取りでしたよ

010IMG_1267d.jpg




ツナと小柱・キャベツのピッツアビアンカです
こちらもすごく春を感じました

011MG_1268d.jpg




サラダバー・ドリンクバーがつけられます
こちらも充実していましたね

012MG_1269d.jpg




さっ、車は安い駐車場に残したまま鶴見緑地へ向かいます
あれ、テンちゃんは? ラピさんが抱っこ? でしょ

013IMG_1281d.jpg




テンは私の足元です、しっかり歩いていますよ・・つづく

014IMG_1279d.jpg


この日はこのあと、すさまじい風に泣かされます
ふぅたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット