☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おでんはごはんに合わないって、あなたのお宅は?

寝起きのふぅ、マッサージを要求です
お腹を撫ぜると耳を立てて満足そう

001IMG_3370d.jpg




その横でテン、どっちが頭?
チュパチュパ何してるんでしょ

002IMG_3320d.jpg




ベッドの底のクッションのヘリをカミカミでした
この子のクセなんですが・・
このクッションを引っ張り出すため、ベッドごと

003IMG_3315_20170117233311c52.jpg




ほら、ベッドが怒ってます

005IMG_3317.jpg




テン、そんな知らん顔してると
痛いしっぺ返しにあうよ

006IMG_3319.jpg




そんな騒ぎの中、ラピさん
今夜のためにおでんセット

007IMG_3373.jpg




10時間ほど煮込んだおでんです
じゃがいもはきたあかりで最後に投入
手前の赤みのあるかたまりは何?

008IMG_3375.jpg




薄揚げにエビ餅が詰められていました

009IMG_3377.jpg




さあ、食べようかとテレビをつけたら・・
ご飯に合わない冬のおかずとしておでんが!

010IMG_3378.jpg




まったくその通り!おでんにごはんは合いません
日本酒が一番合いまっせ

011IMG_3376.jpg


水炊き・里芋の煮物・クリームシチュー・かす汁も!
確かにどれもごはんに合いにくいと納得の関西人
ふぅたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット