☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


季節限定・牡蠣のパエリアは素敵でした

昨日の記事でふぅテンの後ろに
立っていた掲示はこれでした

001IMG_3406d.jpg

えっ、よく分かんないですか?一番下ね




そのメニューをオーダーです
注文が入ってからの料理なので30分待ちです

002IMG_3409d.jpg




私の膝でもぞもぞテンと達観のふぅ
トーテムポールか

003IMG_3412d.jpg




まず、カボチャのスープとサラダです
スープが美味しい、サラダはたっぷり

004IMG_3413d.jpg




そのとき、厨房に動きがありました

005IMG_3415.jpg

私の顔になぜイラストを被せるのか
下向きの自撮りってなんとも情けない表情
武士の情け、お見逃しくだされ




おまたせぇっと出てきたのは季節限定メニュー
牡蠣のパエリアです!

006IMG_3440d.jpg

真上からって滅多に撮らないんですが、
デカさを伝えたくて真上からスマホで




さわつくテンと私

007IMG_3423d.jpg




ラピさんがまず半分をシェアしてくれました
ぷっくらした牡蠣が素敵でしょ

008IMG_3424d.jpg




他に海老もムール貝もイカ・アサリも入ってました

009IMG_3432d.jpg




残った分を再度シェア、小皿が再び一杯に

010IMG_3433d.jpg




美味しかったね(ラピさん)
おかんとおとんだけな(テン)

011IMG_3434d.jpg




ここで抹茶チーズケーキとパンナコッタ
それにコーヒーが登場です
このチーズケーキがうまいんだなぁ
一度フルサイズで食べてみたいです

012IMG_3435d.jpg




あっ、ふぅが妙に落ち着いた感想です
ちょっと怖いな。。怒ってる?・・つづく

013IMG_3438d.jpg


牡蠣のパエリア、最高です♪
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
banner02d

にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

TAG : 2年越し念願のレンズ到着!奈良ツアーへ