☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


食べたら止まらない危険な高山あられ、テンのうちの子記念日は?

牡蠣のパエリアを後に一路、奈良へ向かいます
走り出すとまもなく雪です、なんじゃこりゃ
これから山越えです、もうドキドキ

001IMG_3448d.jpg




ところが山に入った途端、雪があがりました
生駒山を越えて奈良側に降り高山製菓です

002IMG_8344d.jpg




ここは工場なんですが、左の窓口で直売です
この日もたくさんのお客さまでした

003IMG_0257d.jpg




ふぅテンは工場内に入れませんので
車中で私とお留守番です

004IMG_3454d.jpg




ふぅテンとまったり遊んでると窓に急にラピさん
わっ、声出しながら近寄ってよ! 手元の袋は・・

005IMG_3456d.jpg




テンも気になるよね、座席でしっぽビュンビュン
気になるのはラピさんかそれとも袋の中?

006IMG_3457d.gif




袋の中には高山かきもちです
もう、これ危険なおかきですよぉ
食べ始めると止まらなくなっちゃう

007IMG_3462d.jpg




ふぅテンも興味津々ですが、
これ塩と油やから君たちダメ

008IMG_3468d.jpg




テンから鋭い抗議です
そうこの日はテンのうちの子記念日でした

010IMG_3463d.jpg




ほら、おやつやサプリ、いっぱい買ったで
お姉ちゃんとふたりの分やで

009IMG_3470d.jpg

ふぅ:記念日でなくても買うもんばっかりや




晩ごはんは食材フルメンバーで!
生馬肉とイワシ、りんご、粗切り野菜など

011IMG_3473d.jpg

ふぅの方が2割増しなんですが、体重は200g軽め
不思議です、二人の体重差が埋まりません




さっ、ごはんだよ、特別食ね
ふぅテンの目がらんらんと輝きます

012IMG_3476d.jpg




あっちゅう間に食べ切りました

013IMG_3478d.jpg



どういたしまして、テンありがとう、
うちの子になってくれて

014IMG_3481d.jpg


テンの長い1日が終わりました
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
banner02d

にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット