☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


二人のみぽりんが奈良に集合、楽しいイベントの幕開け

奈良でのPD競技会(PD:警察犬)において
現役警察犬のムースちゃんが活躍しましたね

001IMG_7242d.jpg



そのPD競技会の合間に女子トーク炸裂
テンを抱っこされてるのがムースままのみぽりんさんです

002IMG_7300d.jpg




みぽりんさんと言えばクリパで
ひよこになりきったのも・・

003IMG_8385d.jpg




ダイくんとジンくんを抱っこしたのも
みぽりん夫妻でした

004IMG_5120d.jpg




そう二人のみぽりん現るです♪

005IMG_7201d.jpg




この二人のみぽりんを会わせましょ
ショーンさんはそう考えました

006IMG_7773d.jpg




段取りは進み、当日を迎えました
おぉ、テンったらすごい笑顔です

007IMG_1477d.jpg




11時半の集合ですが、お客様からのオーダーがあり
ラピさん佐川急便の集配所へ直接走りました
手に持っているのがシフォンケーキです

008IMG_3495.jpg

このまま集合場所へ迎えば10時半すぎには到着します
ところが・・




これ前日購入した高山かきもちです
ラピさん10袋をまとめ買いしましたが、
今日の集まりのためだったんですね

009IMG_3462d.jpg

「高山かきもち持って来た?」軽い気持ちで聞いた私
「忘れた・・どうしよう」とラピさん。「取りに帰ろ」私




このため到着は予定より大幅に遅れたものの
約束の時刻には間に合いました
はい、ここはリンクカフェでした

010IMG_5393d.jpg




着くなりオーナーのまみぃさんです
テンを抱っこ、テンも甘えまくりでした

011IMG_1478d.jpg




ボロニーズのミルちゃんも参加してくれました
ふふふ、ミル母さん、あごのせを手づくりです
なんだかミルちゃんの二人羽織りみたい♪

012IMG_1480d.jpg




はい、ダブルみぽりんさんの2ショットですよぉ・・つづく

013IMG_1654d.jpg


パリズママもマオちゃんと参加され
賑やかで濃密な半日を過ごしました
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
banner02d

にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット