☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチが始まってもうれしたのし大好きなみんな

ムースちゃんが何か気になるようです
それにしても賢そうな顔
(リアルに賢いですよ、数話後に証拠動画あり)

001IMG_1484d.jpg




ムースちゃんが気になったのはこちら
パリズままさんが左手でつまむ画像です

002IMG_1487d.jpg




去年、cabuママ主催の淡路島ツアーの際、
私が撮ったものです
カートを押すのがパリズままでした

003IMG_4522d.jpg




また、次々画像を拡大してほしいから
この紙はもっててってことでした

004IMG_1488d.jpg




テンはパリズまま抱っこのマオちゃんにちょっかい
でも、マオちゃん、あまり気が進まないようです

005IMG_1489d.jpg

ジン父さんくん(ダイくんの父)も冷ややかな一言




めげないテン、次はミル母さんにコール
ミルちゃんが呆れてますが・・

006IMG_1491d.jpg




その頃、マオちゃんはママの手元が気になって・・
いや、マジでママさん何を握ってる?

007IMG_1496d.jpg




はい、ランチが並び始めました
これは日替わりプレートランチです
人気のランチメニューですね
この日もラピさんはじめ多くのオーダーが‥

008IMG_3499.jpg




こちらは私のオーダー、パスタランチです
キノコや具材がたっぷりでしょ

009IMG_1502.jpg

どのランチもスープとサラダがつきます




ミルちゃん、またそのポーズかぁ
癒やされます、隣の指が君の指にしか見えない

010IMG_1506_20170128224830874.jpg




ダイくんの視線がなかなかもらえず悶々な私
みぽりんさんがダイくんをツンツンとつつき、
指をスウッと私の方へ動かすと・・
あら、不思議、ダイくんがこちらを向きました

011IMG_3502.jpg




はい、これが最後のカットです
ダイくん、しっかりみぽりんさんの指を追ってますね

012IMG_3504d.jpg




テンはおやつもらってご満悦です・・つづく

013IMG_3505d.jpg


今回は楽しい写真がいっぱい撮れました
やっぱりにぎやかはパワフルですね
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
banner02d

にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット