fc2ブログ

  ☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ランチ後、個性が弾けたわんこたち

さて最後のランチは『丸ごとトマトチーズ焼き』です
これはパリズままさんのオーダーなんですが、
実は夜用の料理でした、オーナーがOKしてくれたそう

001IMG_1499d.jpg

料理にピントが合ってなかったので一旦ボツにしました
パリズままさんからえぇ~ってコメントが届いたので
料理だけ切り離して加工後、元へもどしました




ぷっ、ミルちゃん、じっと聞いててくれたんだ
後ろでテンがボクも前行くって騒いでますね

002IMG_1504d.jpg




さあ、ドリンクが並び始めました
ミルちゃん、ラテのわんこに興味津々
確かにミルちゃんに似てますねぇ

003IMG_3511d.jpg




これはパリズままさんのオーダーですが、何でしょ
マオちゃんの表情が色っぽくって♪

004IMG_3514d.jpg




続いて昨日の記事にアップしたこの画像、
やはりままさんが握ってる羊羹みたいな板が
気になる方が他にもおられました

これ、iphone7 plus でした

005IMG1496.jpg




さあ、そろそろシメですね
ジン父さんもダイくんもお疲れのご様子です
女子会だもんねぇ

006IMG_3517d.jpg




おっと、ムースちゃんはすかさず何かを検知です
さすがですね、勘も鋭い!

007IMG3519.jpg




みんな帰り支度に入ってるというのに、
なんとノーてんきなテンでしょう
まだミル母さんに抱っこをせがんでます

008IMG3525.jpg




ダイちゃんは早くもドア前で待ってます

009IMG3527.jpg





あわててみなさん、精算にかかりました

010IMG3528.jpg




続いてカフェをハシゴしました
カフェ・すまいるはリンクカフェからすぐ
秋篠寺の近くにあります

011IMG1652.jpg




この日は『特別室』を予約しております・・つづく

012IMG1577.jpg


さあ、後半すごいことになりますよぉ
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
banner02d

にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット