☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ピンクの撮影用ソファで集合写真だよ

さあスイーツの登場ですよ
なんとぜんざいもありました!

001IMG_1560.jpg




みなさん、ケーキに舌鼓を打ったり・・

002IMG_1565.jpg




ぜんざいを楽しんだり・・
この写真↓なんてパリズままが
わんこたちにぜんざいを勧めてるみたいですね

003IMG_1567_20170131225753788.jpg



こちらオーナーさんです
1頭ずつ写真を撮ってくださってます
このあと店内に展示いただけます
次に来店したら写真を貰えるそうです

004IMG_1569.jpg




特別室にはケージもありました
テン、入りたいのかい!

005IMG_1570.jpg




ケージの隣は脱いだ靴を入れる
シューズボックスです
ミルちゃん、ご苦労さま

006IMG_1571_201701312258277ad.jpg




ムースちゃんはニオイ当てゲームが
したくてウズウズしてるみたい

007IMG_1572.jpg




ジンくんとダイくんは神妙な顔ですね
みぽりんさんから叱られたかな

008IMG_1573.jpg




マオちゃんはモデルさんのようです
ムースままのみぽりんさんがスマホ構えてます
パリズままさんがカメラ目線を調整中
おや、ミルちゃんも乱入ですか♪



009IMG_1576_20170131225831860.jpg




撮影用ソファにミルちゃん、ジンくんが
それぞれ飛び乗りました

010IMG_1606.jpg




ふぅテンとマオちゃんが一緒に撮影です
これは集合写真の準備なんですが・・

011IMG_9759.jpg




はい、たくさん撮った集合写真の1枚です・・つづく

012IMG_1600.jpg


もう少しおつき合いください、次回ラストです
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
banner02d

にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット