☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


特別室で犬もルーレット?ウソだらけの合成画像です

昨日最後の1枚に「合成だ!」の声が2件ほど
ピンポン♪、左端のミルちゃんを合成しました
それにしてもよく見抜いたものです

001IMG_1600.jpg

↑下がオリジナルですが、ミルちゃんの目が場外
なので正面向きの画像をかぶせたんです




ところで昨日の最後の集合写真、前列3わんが
右向け右!になってます、ママたちが右側から
カメラを向けておられます、しようがないな

002IMG_1609.jpg




でも前列の3わんをなんとかこちら向かせたいな
で、たくさんの集合写真から切り出し加工したのがこれ↓
右端ジンくんだけ左向き写真が見つかりませんでした

003IMG_1600.jpg

↑これを今回の集合写真とします




おっと、ピンクのソファの後ろのテーブルに
わんこたちが集まり始めました
パリズままを取り囲むように一体何が・・

004IMG_1602.jpg




おや、パリズままがディーラーのルーレットですか
もう、みんな張ったの?

005IMG_1612.jpg

↑ジョークですよ、特別室にルーレットなんてありません




まだあった、ホットドッグの被り物です
ミルちゃん、それは食べられないからね

006IMG_1617_20170201221359bc0.jpg




おっと、みなさんごめんなさい
ふぅテン姉弟が真っ先に入らせていただきました

007IMG_1625_20170201221401464.jpg




ムースちゃん(左)とマオちゃん(右)もそれぞれに

008IMG_1629.jpg




マオちゃんをみんなが撮りたがる
ふぅ、カメラの前を走らないで♪

009IMG_1644_20170201221403b3b.jpg




入手困難な奈良のレインボーラムネやいちご大福、
美味しい焼肉のタレなどおみやげ頂きました

010IMG_1645_20170201221404e8f.jpg




さあ、カフェ・すまいるさん、楽しかったです
ここは友だちと一緒にワイガヤで盛り上がれますね

011IMG_1652.jpg




ジンくんダイくんママのみぽりんさんと
ムースくんママのみぽりんさん、
初顔合わせは賑やかに終了いたしました

012IMG_1655.jpg


長らくおつき合いありがとうございました
テンたちに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
banner02d

にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット