☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


早咲き満開の梅だけ撮り集めた大阪城梅林です

では、早咲き梅のコースだけを回ります
まずは紅梅エリア、カメラマンが多いです
ふぅテン、がんばってモデルさんしてね

001IMG_1722_2017020700083863d.jpg




このエリアは紅梅の向こうに白梅が見事ですね

002IMG_1725.jpg




では恒例の下から見上げる構図で紅梅とふぅテンです

003IMG_1731_20170207000841e61.jpg

あはは、上向いてるのも疲れるよね




天気が良すぎて花が白飛びしちゃうので
背景を暗くしてみました
はら、このエリアも見事に咲いてますね

004IMG_1734.jpg




白梅ゾーンです、ふぅテン座らせました
眩しくて細い目になっちゃいますね

005IMG_1738.jpg




テンはもちろん、ふぅもよく歩いてくれました

006IMG_1739.jpg




園内のあちこちに水仙が咲いていました
もう少しまとめて植えてくれれば嬉しいのに
そんな一株の水仙前でふぅとテンです

007IMG_1746.jpg




↓紅梅エリアから高層ビルを見るの図です

008IMG_1754.jpg

↑こちらは天守閣が望めました




そこへ「ふぅちゃんとテンちゃんですか?」
福ちゃんとパパ・ママさんでした
このブログをご覧いただいたことがあるそうです

009IMG_1766.jpg




↓福ちゃんとテン、上手にお尻のニオイを嗅ぎました

010IMG_1762.jpg

↑びっくりしたのは無愛想なふぅがママさんに
満面の笑みで挨拶してくれたことです




では、満開シーン(3枚)をまとめて公開!
右下の先頭に旗立てて進む一団は海外の旅行者です

011IMG_1776.jpg




さて、内堀を見下ろす位置でふぅテン一服です

012IMG_1785.jpg




さあ、最後の1枚、最後までまぶしいふぅテンでした・・完

013IMG_3601.jpg


大阪城公園の梅林におつき合い
ありがとうございました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット