☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


カフェ・コパンで奇跡が‥8年前にご一緒した方たちと再会

K動物病院を後にしてランチへ向かいます
出発して間もなく愛車の真上を飛行機が‥デカッ

これは合成などではありません、音もすごかった
伊丹空港へ着陸する飛行機なのでしょう

001IMG_3633.jpg

※ちょうど信号で停車した時の撮影です




その後は雨、到着したのはカフェ コパンです

002IMG_3634.jpg




雨ですが個室もG席もグループで埋まってました
私たちはF席に着きました

003IMG_6656_20170208193519c15.jpg

↑この写真は過去写真です、G席にお客さまが
いらしたので室内撮影は控えました




ちょっと遅いランチ、ラピさんはコパンランチ
この日のメインはハンバーグ↓でした

004IMG_3636.jpg

↑私はデミオムライスをチョイス




それぞれの要部をアップしてみます
左ハンバーグ、右デミオムですね
デミグラスソースとバランス最高♪

005IMG_3638.jpg




あれっ、テン怒ってる?
こちらわんこメニューも充実してますが、
ふぅテンはサロンでフードを食べてます

006IMG_3641.jpg




ドリンクもつきます、二人揃ってコーヒーです
ラピさんのランチにはケーキセットが付きますが、
私もケーキセットを追加、いつもボリュームあるなぁ

007IMG_3647.jpg




おや、バッグのふぅが私の膝を割って登ってきました
珍しいことです、バッグインで寝てることが多いのに・・
この日はかなり上機嫌なふぅでした

008IMG_3651.jpg




ラピさんは棚の帽子をふぅテンに被せて
購入するか手づくりするか迷ったかな

009IMG_3654.jpg




そうこうするうち、隣りのテーブルで動きがありました
すかさずテンが飛んでってご挨拶です♪
このとき「ふぅちゃんとテンちゃん?」と声が上がりました

010IMG_3653.jpg

なんと8年ほど前に奈良プードル会でご一緒した方でした!
その頃、私が幹事で奈良のカフェを貸し切り、次いで車飛ばして
大阪のカフェでパーティしたオフ会の参加者でした
もうお一人もラピさんのシフォン講習会に参加されてました




こんな形で再会するなんて♪
そこへこのテーブルのお友だち到着です
なんと生後3カ月のチワワのモコちゃん♪

011IMG_3660.jpg




じゃあ、みなさんのお写真も撮らせてくださいね
向かって左からプチ黒・コトノそして姫ちゃんです

012IMG_3666.jpg




同じく左からゆずき、すずの・つづりちゃんです
どの子もちっちゃくて可愛いったらないです

013IMG_3669.jpg




それでは我が家もコパンさんの撮影セットをお借りして
ふぅテン、笑え♪ ふむ、こんなもんか・・完

014IMG_3663.jpg


思いがけず懐かしい再会、
楽しいランチとなりました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット