☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


8年前のオフ会にタイムスリップしてみたら‥

さて先日のカフェ・コパンさんでの出来事ですが・・

001IMG_3634.jpg




8年前に私が幹事をしたオフ会に出席された方が
隣のテーブルにおられました

002IMG_3653.jpg

8年前と書いたものの間違いはないか?と不安になり
会員さんの過去記事を調べてみることにしました
私の最初のブログのプロバイダは廃業しブログは消滅です




検索していくとあの日のオフ会に
参加された方の記事が見つかりました

オフ会は奈良市のカフェ・ミルクティーで
2008年10月に開催されていました
↓ミルクティの店内からの風景です

003IMG_4306.jpg

(このフィルムマークが付いた画像は借用もしくは過去写真です)




2008年の私の保有画像をチェックしたら
伊勢に一緒に旅行したワイヤーフォックスくんとの
一触即発を乗り越えた写真が見つかりました
この時、ふぅは2歳、8年前のことでした

004IMG_6932.jpg

売られた喧嘩は買うぞというふぅでした




さて8年前のオフ会での様子です
プードルわらわら状態です♪
あれっ私が抱っこしてる子はふぅじゃない‥

005IMG_4169.jpg




この日、ふぅはヒートのために欠席した
と記事にはありました、思い出しました

006IMG_8169.jpg




ランチを食べて(写真が見つからず)、
腹ごなしに近所の公園へ出かけました
一番後ろで座り込んでるのが私のようです
ふぅがいないことで私が沈んでたそうです

007IMG_4279.jpg




ブランコで集合写真です
たぶんシャッターを押したのは私かと‥
どこにも見当たらないから

008IMG_4292.jpg




店に戻るとティータイムとなっていました
左上がママさん、現役の歌手で定期的に
ライブをされてるそうです

009IMG_4293.jpg

このあといったん解散し、希望者のみ大阪へ
貸切レストランでパーティをしました(写真なし)
ほとんどの方が参加されたと記憶します




今回、コパンさんで声をかけてくださった
ママさんたちの愛犬です
もう8年前にご一緒した子はいませんでした
でも、また会えるかな、会えるよね

010IMG_3666.jpg


8年前にタイムスリップしました
懐かしくて嬉しくて・・
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット